雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 私たちは不動産のご紹介に限らず契約の仲介や入居物件のメンテナンス、新築マンションの企画や資産運用のご提案など「住まい」に関するサービスを行っている会社です。営業アシスタントの部署で事務サポートを行っていただきます。<具体的な仕事内容>データ入力(エクセルがメインです)書類管理(ファイリングや受け渡しなど)来客応対、電話応対、備品補充など*OJTを行うので未経験の方もご安心ください*就業時間は相談可能*変更範囲:変更なし◎ハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 長崎県長崎市金屋町1−17 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *県外から長崎に戻っての就職等の方は、旅費などの会社サポート が有ります。 応募時にぜひご相談ください。*社会保険特定適用事業所*副業禁止 |
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